利用規約

日頃より公益財団法人HLA研究所ウェブサイト(以下「当サイト」といいます)をご利用いただきありがとうございます。当サイトは、公益財団法人HLA研究所が管理・運営しております。
当サイトをご利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。

著作権

当サイトならびに掲載されている文章、ロゴ、写真、その他の情報は公益財団法人HLA研究所または第三者が著作権を有しています。個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を他に使用(複製・改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版 等)をすることはできません。

当サイトで扱う数値データについて

研究データ頻度検索の結果データは自由に利用できます。
内容の正確性・完全性に関していかなる保証をするものではなく、これらの情報のご利用等により万一何らかの損害が発生した場合、公益財団法人HLA研究所は一切責任を負いません。

免責事項

公益財団法人HLA研究所は、この当サイトに情報を掲載する際には、あらゆる面から細心の注意を払っておりますが、当サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
当サイトは、予告なしに運営の中断や内容の変更を行うことがあります。
当サイトよりリンクを張っている第三者のサイト、または当サイトへリンクを張っている第三者のサイトから取得された各種情報のご利用によって生じたいかなる損害についても一切責任を負いかねます。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは原則自由とします。ただし、サイトの内容などによってはリンクを張ることをお断りする場合があります。リンクを張る場合は、「公益財団法人HLA研究所」へのリンクである旨の表示をお願い致します。
当サイトのコンテンツやURLは予告無しに削除・変更される場合がありますので、予めご了承ください。

このページの最初へもどる